FC2ブログ
プロフィール

ミスター・カエル

Author:ミスター・カエル
暇な時、ものっすごい暇な時に、チラ見する感じで見始めて、最後はガン見してるみたいな。結局は変態と同じじゃねーか。という感じで見てくれればいいかと思います。

遊び半分なブログ。

カテゴリ
カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター
FC2ブログランキング
検索フォーム
QRコード
QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ようかん食い殺し

・・・次のニュースです。

最近、ようかん食い殺しが発生中との事です。

ようかんを食べる一般人が次々と殺されるというこの一連の事件。

ある地域からは被害者が続出しているようです。

では、現場にいる坂田さん、お願いします。


坂田「はい、こちら被害者が続出してるという現場にいます」

坂「今日も、今朝見つかった被害者が、今まさに捜査中のようです」

坂「そして手にはしっかりとようかんの食べ掛けが握り閉められてるようです」

そうですか。他に変わった現状は?

坂「はい、それが、被害者の手にはようかんと一緒に、もう片方の手でバナナの食べ掛けも握ってたようです。」

バナナですか?

坂「そうです。それで、そのバナナに毒が入ってる可能性があるという事で、」

坂「捜査官が食べてみた結果、「異常なし」との事です。私も調査として食べさして貰いました。」

食べたんですか!?大丈夫ですか!?

坂「あっ、はい、大丈夫です。ちゃんと、ようかんの方も食べて確めましたんで」

いや、そうじゃなくて・・・・、

とういか、ようかん食べたらまずいんじゃないですか!?

坂「おいしかったです。以外に合います。ようかんとバナナ。」

だから、そうじゃなくて・・・!ようかん食い殺しが・・・、

坂「こちらからは以上です」

・・・・・。


はい、との事です。

では、ここで、ようかん食い殺しについて、評論家の起田さんに話しを伺いたいと思います。

起田「どうも」

ようかん食い殺しについてはどう思われますか?

起「そうですね。この時期になると出てくるんですよね。ようかん食い殺しが」

起「だから、今の時期はようかんは控えておいたほうがいいですよ。いくら時期だと言っても」

起「水ようかんなんて以ての外ですよ!」

なるほど、ではなぜこんな犯行に及んでしまうのでしょう?

起「そうですねぇ。私も若い頃はやってたんですけど、とても・・」

はい・・!?やってたんですか?

起「まぁ、何て言うんですか。若気の至りというかね。思春期でしたからね。」

・・・・・。

起「アレ?何ですか、この感じ?」


・・あっと、ここで新しい情報です。

今回のようかん食い殺しの被害者の多数には、ようかんと同時に、手にバナナが握られてるとの事です。

これによって警察はバナナ愛好会の仕業ではと調査を進めてる模様です。


確かにさっきも、坂田さんの情報もバナナを握ってたらしいのですが、

バナナ愛好会がそうとは、無理矢理じゃないですか?


起「まあ、私はバナナ嫌いだし、別にいいんじゃないですか?」

・・・しかし、バナナを握らすという事は、犯人はどういうつもりなんでしょうか?

起「知りません?」

・・・・・・そうですか。起田さんはようかんとか食べるんですか?

起「そうですね、好きですね」

この今でもですか?

起「はい、昨日なんか酒のつまみなんかにして食べましたしね」

え・・・、食べてるんですか・・・?

起「でも、最終的に女房につままれるんですけどね。」

はい、ここで、また新たな情報です。

先程、被害者の持つバナナを調べた所、すべてに毒物が見つかったとの事です。

バナナを使った、新たな殺しの犯行と思われ、バナナ愛好会を緊急逮捕する所存だそうです。


・・・はい。ということで皆さんバナナにも十分、気を付けてください。

バナナを勝手に食べないように。

しかし、起田さん。なぜバナナ何でしょうか?ようかんと合うんですかね?

起「ようかんには酒が合います。」

・・・そうなんですか。まぁ、その酒にも気を付けていただきたいと思うんですが、

もう、お時間となってしまいましたね。


このように危険が立ち並んでいますので、

みなさん、この時期にようかんは止めましょう。

起「GOOD LUCK」

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。