FC2ブログ
プロフィール

ミスター・カエル

Author:ミスター・カエル
暇な時、ものっすごい暇な時に、チラ見する感じで見始めて、最後はガン見してるみたいな。結局は変態と同じじゃねーか。という感じで見てくれればいいかと思います。

遊び半分なブログ。

カテゴリ
カレンダー
08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カウンター
FC2ブログランキング
検索フォーム
QRコード
QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

他人の関係

1b253656770bca4113ee-LL.jpg

言わずと知れた「ロダンの考える人の像」


しかし、この人はいったい何を考えているんだろうか。

考えているのはわかった。

考えている内容が知りたい。


友達の作り方とか考えてるんだろうか。なんか孤立してる感じだし。

でも、考えてできるもんじゃないよね、友達って。

考える前に動けよという話だからね。

そんなことしてるから、どんどん人が離れていくわけだし。

そうとはわかっているんだが、やはり無理なのかなぁ。

シュミレーションを重ねているのかも知れない。


何か待ってるのかな?

待ち合わせをしてる感じでもないが。

便秘なのかな?トイレに座って、便意が来るのを待ってるのだろうか?

でも、横にトイレットペッパーもないしなぁ。

もしかしたらツッコミ待ちをしているののかもしれない。何かボケてるのかも。

それならば、後ろから思いっきりハリセンでぶっ叩いたら、どういう反応を示すだろう?

リアクションはもちろん考えているはずだ。


これは誰が見ても考えているというポーズをしてるのかな。

「さぁ、私は何を考えているでしょーか?」っていうクイズを出してるのかもしれない。

つまり、何を考えているのか考えられているのを考えているのか?

何が言いたいのかわからなくなって来た。


もしかしたらエロいことを考えてるのかもしれん。妄想に浸っているのかも。

普通そういうこと考えてるときって、結構真剣な顔になってたりする。

でも、あそこはビンビンみたいなね。

もしかしたら、この人も股隠してるけど、ビンビンなのかも。

というか、よく考えたらこの人、裸じゃね?

裸でビンビンって、ただの変態じゃねーか!

普通、ここまで深刻に考えてる人いたら話しかけ辛いけど、

警官が見たら「君、ちょっと来なさい」てなるよね?


もしかしたら、不良に絡まれて、服を剥ぎ取られた状態で、

「真っ裸になっちゃったけど、これからどうしよう・・」っていう事で、考えてるのかもしれん。

そう考えると、何か、かわいそうに見えてきたなぁ。

この場合、上着でも肩から被せてあげれば、

後で恩返しに来るかもしれない。

みなさんもどこかで、見かけたらそっと服をかけてあげるといいかもしれません。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。