プロフィール

ミスター・カエル

Author:ミスター・カエル
暇な時、ものっすごい暇な時に、チラ見する感じで見始めて、最後はガン見してるみたいな。結局は変態と同じじゃねーか。という感じで見てくれればいいかと思います。

遊び半分なブログ。

カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
FC2ブログランキング
検索フォーム
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


スーパー三郎ブラザーズ

やぁ。

僕はマリオブラザーズの末っ子の三男坊。

マリオとルイージの弟、「三郎」さ。


2人兄弟じゃないよ。実はもう1人居たんだ。

でも、僕だけ外されたんだ。

実は兄弟の中で、僕だけ血が繋がってないんだ。

1人だけ顔も名前も違うからって、僕は居ないことにしたんだって。

人種差別って怖いよね。


でも、そのマリオブラザーズが今、変わりつつあるんだ。

つい最近、マリオ兄さんが、土管から抜け出せなくなって、死んじゃったんだ。

ルイージ兄さんも、過度のストレスで頭がおかしくなっちゃって、今は精神病院に入れられているんだ。

だから、この三郎にもチャンスが来たってわけさ。


でも次の主人公として、キノピオも候補に上がってるらしいんだ。

キノピオは人気も知名度もあるし、そっちの方が可能性が高いんだって。

チッ、邪魔だなぁ・・・。


それからしばらくして、キノピオの水死体が発見されたんだ。

僕もそれを聞いた時はびっくりしたけど、世代交代なのかなぁって思ったね。

そして、なんと僕が次の主人公に抜擢されたんだ。正直、みんなの応援のおかげだよ。


早速、ゲームスタートと行こうか。

まず、最初はクリボーが相手か。

うまく関節をとれれば勝てると思う。

みんな、僕が関節とったら、Bボタンを連打してくれよな。

その分、相手が痛がるんだ。

こうやって敵を倒して行こうと思ってるんだ。


そういえば、みんなに言っておくことがあったんだ。

実は今年から、集めたコインの半分を税金として収めることになったから、蓄積されるコインが半減するんだ。

それと、僕は土管アレルギーだから、土管には入れなんだ。気を付けてね。

後、キノコが嫌いだから、あんまり食べたくないんだ。出来るだけ小さいままで行こうと思ってる。

スターとかは僕には効果が無いみたいなんだ。逆にスターに当ると少し気分が悪くなるから、なるべく避けてね。

でも、裏技とか近道はしたくないんだ。それは単純に男としてね。

色々と意見しちゃってごめんね。

でも、今までと一緒じゃ嫌なんだ。新しい「三郎ブラザーズ」としてやりたいんだ。

その辺、わかってくれるよね?そうか、じゃあ行こう。


まぁ、そんなこんなで色々あって、ラスボスのクッパまでたどり着いたわけなんだ。

クッパは強いから、マグマに突き落すのが賢い判断らしいけど、

ピストルで撃ったら、1発で倒せたよ。

案外、簡単なんだね。みんな、何を手こずってたんだか。

最後に裏ボスみたいなピーチという奴も現れたけど、ピストルで倒しといたよ。

これで見事クリアだね。やったぜぇぇ!


あれ・・・・何、この感じ?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

なるほど・・・

獲得したコインは雑所得になるのでしょうか^^
それか拾得物横領罪になるかも  

その前に殺人罪ですね^^

Re: No title

たしかに、そうですね^^

他にも色んな罪が当てはまってくると思いますから、
多分、死刑は確実ですね。
