プロフィール

ミスター・カエル

Author:ミスター・カエル
暇な時、ものっすごい暇な時に、チラ見する感じで見始めて、最後はガン見してるみたいな。結局は変態と同じじゃねーか。という感じで見てくれればいいかと思います。

遊び半分なブログ。

カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
FC2ブログランキング
検索フォーム
QRコード
QRコード



サンタクロース殺人事件

-ニュースです。

昨夜未明、サンクロースの遺体が路地裏で発見されました。


サンタクロースさんの遺体には、後ろから刺されたような痕があり、警察は殺人事件と捕らえている模様です。

犯行は、23日の深夜に行われたと見られ、現在、警察は捜査を開始しているとのことです。

事の発端は、子供達から警察へ「サンタからプレゼントがこない」との通報を受け、

おかしいと感じた警察は、すぐさま捜索を開始。

そして7日経った昨日、人けのない駐車場付近の路地裏で、被害者・サンタクロースさんが発見されました。

発見当初のサンタクロースさんは、雪の上で血を流して倒れており、

最後まで、紅白に包まれた人生を送られたようです。


又、被害者の遺体近くに、空のソリがあったことから、

犯人は、プレゼント狙いの強盗殺人と考えられ、捜査を進めているとのこと。

警察の発表によりますと、サンタクロースさんが駐車場にソリを停めに行く際、何者かによって後ろから刺され、

プレゼントを奪い、逃走したということですが、

犯人の足跡などは雪に埋れ、指紋も検出できない事から、捜査は難航している模様です。

深夜だった為かほとんど目撃者も居らず、発見も遅れたといいます。


ただ、被害者のサンタクロースさんと同時刻に同行していたはずの、トナカイ氏からは何の通報もなく、

現在も行方不明だといいます。

さらに、被害者が着ていた衣服の数箇所に、ヒヅメのような踏み跡が残っており、

近くには、折れたツノ、血まみれのベルが発見されているなど、

被害者とトナカイ氏との間に、争いの形跡が多々見られ、

警察側は、トナカイが怪しいと睨み、

赤い鼻のトナカイを、全国指名手配しています。


被害者の同僚達の間でも、二人の仲が険悪なのは明らかで、常に衝突していたといいます。

トナカイ容疑者は、自分を物のようにこき使うサンタクロースさんに対し、次第に苛立ちを感じていたようで、

23日、同行途中で、何かを切欠に被害者といざこざなり、

ムキなって、後ろからナイフのようなもので刺したのではないかと、警察は発表しております。

警察も、詳しい事は、まだよくわかっていないようです。



尚、近日早くにもサンタクロースさんの通夜が営まれるという事もあり、

この模様を、全国で生放送する見込みだそうです-

 *野球中継の延長により中止あり 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

