FC2ブログ
プロフィール

ミスター・カエル

Author:ミスター・カエル
暇な時、ものっすごい暇な時に、チラ見する感じで見始めて、最後はガン見してるみたいな。結局は変態と同じじゃねーか。という感じで見てくれればいいかと思います。

遊び半分なブログ。

カテゴリ
カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター
FC2ブログランキング
検索フォーム
QRコード
QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日の日はさようなら

ジャムおじさんが記憶喪失になった。

つまり、パンの作り方も忘れてしまった。

こうなれば、アンパンマンは新しい顔に取り代える事が出来ない。

つまり、水を一度も被ったりしてはいけない。


だが、アンパンパンは以外と抜けていて、天然なとこがあり、

今朝も朝起きて、一番に顔を洗ってしまった。

いつもなら、ジャムおじさんの舌打ちも聞こえてくるはずだが、

相変らずジャムおじさんは、ぽけ~としている。バタ子さんだけでは顔は作れない。

途中で気付いたため、水は少量、顔にかかったくらいで済んだが、

もう結構、足にきている。歩くだけでガクガクするのだ。

もし、今ばいきんまんが現れても、どうする事もできない。

いつもなら1回、アイツの罠にわざとかかってやり、優越感を与えてやったりもするが、

そんな事を言ってる場合でもない。


すると、外から声が聞こえてきた。

「助けてー!アンパンマン!」

アンパンマンは耳を塞いだ。

「聞こえない。聞こえない。何も聞こえない」と連呼し、

そして、部屋にこもり、大音量でヘビメタを聴き続けた。


しかし、やはり正義感が強いアンパンマンは放っておく事ができず、

フラフラになりながらも、助けを呼ぶ方へ向かった。

すると、すでにバイキンマンによって、ボコボコにされたカバ夫くん達がいた。

本当はこうなる前に助け出さなければならなかったのに、と怒り、

「もう許さないぞ!アンパーンチ!!」


しかし、今日のばいきんまんは特にストレスが溜まっており、

殺すぐらい勢いでボコボコにやってしまい、

アンパンマンは顔だけじゃなく、体全体が見るも無残になってしまった。


これでは到底、子供に見せられるものではない為、

テレビの放送中止も余儀なくされた。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。