FC2ブログ
プロフィール

ミスター・カエル

Author:ミスター・カエル
暇な時、ものっすごい暇な時に、チラ見する感じで見始めて、最後はガン見してるみたいな。結局は変態と同じじゃねーか。という感じで見てくれればいいかと思います。

遊び半分なブログ。

カテゴリ
カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター
FC2ブログランキング
検索フォーム
QRコード
QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カルチャー・ショック

これは昨日の夜、発覚したことなんですけど、

何気なく、でこのこめかみらへんを触っていましたら、

何やら尖ったものが生えてまして、

何だろう、とずっと触っててわかったんですけど、

この堅さといい、場所といい、

十中八九”ツノ”だと思うんですよ。

いや、ツノでしょう、これは。間違いなく。


つまり、鬼になりかけてるんじゃないかと。

初期段階としてツノが生えていて、だんだん鬼になっていくんじゃないかと。

最近ストレスも溜まってましたし。


このまま行けばツノが両方から生えてきて、どんどん伸びていくに違いありません。

肌も赤くなってくるんじゃないでしょうか。

そういえばこの間、SMクラブに行った後、体見たら、

体中、真っ赤っかだったんですよ。しかも時間を置くと、だんだん青色に変色してきたりなんかして。

何か妙な快感を覚えてしまいましたし。これはもう、鬼化がそこまで来てるんでしょうか・・・。

最近太ってきたんですけど、それも何か関係あると見ました。


そうと分かったら、自分自身が怖くなってきまして、

見つけた日の夜は、もう寝付けませんでしたよ。

12時まで起きてましたからね。いつもは11時就寝なのに。

このまま行ったら、だんだんと理性を失ってきて、

怒りだけを根源とした生物に、成り代わるんじゃないかって不安で。


そう、知らない間に、タンスの中はトラ柄の服でいっぱいになってたりするんでしょう。

そして、見知らぬ棍棒を大量にコレクションしてたりとか。


最近では、桃を見たらビクッてなるようにましたし。

もちろん犬、猿も苦手になりました。キジなんて以ての外。

いつ、鬼退治に来るかわかったもんじゃない。

鬼だと判明すれば、即刻、斬りつけられるでしょう。

『おい!何だそのツノは!』

「こ・・これには深いワケが・・!」

『問答無用!』 

「ぎゃぁぁぁ!!」

てなもんですよ。ひぃぃ、恐い。


いや本当に、このツノはどうしたもん・・

あれ?取れた・・・。


あれ?・・これ、にきび?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。