FC2ブログ
プロフィール

ミスター・カエル

Author:ミスター・カエル
暇な時、ものっすごい暇な時に、チラ見する感じで見始めて、最後はガン見してるみたいな。結局は変態と同じじゃねーか。という感じで見てくれればいいかと思います。

遊び半分なブログ。

カテゴリ
カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター
FC2ブログランキング
検索フォーム
QRコード
QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

我慢のシグナル

数人の友達と旅行に行きまして、

写真なんかバンバン撮ってたんですが、

まさか、あんなものが写ってるとは・・・。


写真を焼き回して、目を通して見たら、

全部にレーユーが写ってたんです。幽霊ね。

全部に写ってたもんで、半分くらいまで気付かなくて、

もう1人の友達感覚で流してたんですけど、

「ちょっと待て、こいつ誰だ」って、42枚目ぐらいで気付きまして、

明らかに42枚目は不自然でして。顔の形が変形してるんですよ。

幽霊ガイドさんなんか雇った覚えはないですし。



 -この写真を見ている時-

おかしいなぁ、幽霊スポットでも何でもないのに。

しかし、ぶっさいくな幽霊やで、これ。

何でこんな辛そうな顔してんだ?

 -この幽霊の正体はうんこを我慢してる友達の1人という事に気付いていない-

顔なんか真っ青だし。

「アバター」じゃねーんだからよ。

ん?よく見たら、最初はそんなに顔も青くないのに、

徐々に青くなってってるぞ、こいつ。

途中からは終始、腹抑えてるし。

これなんか、もう「アバター」じゃねーか。「アバター」に出ててもおかしくねぇよ。

 -我慢しすぎて真っ青すぎる状態です-

なんで、びしょびしょなんだ、こいつは?海から上がって来たみたいな。完全に「アバター」意識してんな。

 -我慢しすぎて大量の汗をかいていました-

しかも、この写真の後ろにジェームズ・キャメロンっぽいおじさんも写ってるし。

あれ?これ、ジェームズ・キャメロンじゃねーか?

絶対そうだよ。ジェームズ・キャメロンだよ。

向こうも「あれ、アバターじゃね?」って思ってるよ。

次の写真、ジェームズ・キャメロン、サングラスかけたぞ。

これ3Dメガネじゃねーか?もしかしたら飛び出すかもって思ったんだろう。
 
 -尻から別のモノが飛び出しそうでした-



お?ここから、顔が青から緑っぽくなってるぞ。

だんだん、緑になって来てるよ。何だ?ネイルと同化したのか?

 -我慢がピークに達して病気になりそうな状態です-

ほら、もう完全にナメック星人になっちゃってるよ。

この写真も、料理が出て来てんのに全然食べないし。水しか飲んでないし。かなりのナメック星人ぶりだ。


ん?何だ?

さっきまで緑だったのに、顔が真っ白になったぞ。汗も全部引いて。

何か、ちょっとすっきりしたみたいな?

 -あっちの方は泥だらけでした-

しかし、これでだいぶ幽霊みたいな顔になったな。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。