FC2ブログ
プロフィール

ミスター・カエル

Author:ミスター・カエル
暇な時、ものっすごい暇な時に、チラ見する感じで見始めて、最後はガン見してるみたいな。結局は変態と同じじゃねーか。という感じで見てくれればいいかと思います。

遊び半分なブログ。

カテゴリ
カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター
FC2ブログランキング
検索フォーム
QRコード
QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あの人は今~[ノストラダムスの予言・恐怖の大王]

うわぁ、寝過ごした・・・

タイミング間違えたぁ・・・


うわぁ・・・完全に過ぎてるよ、予言の年・・・。

めっちゃ出にくいやん。ごっつ出にくいやん。

今、出ても 「誰?」って言われるやん。


いや、起きてたんだよ?1991年ぐらいには、もう起きてたんだよ?

でも、まだ時間あるなぁと思って「う~ん、あと5年~。」なんて言ってたら

もう、20年ぐらい経っちゃったんだね・・・。



もういいかな? もう、出なくても・・。

なんか、予言も「同時多発テロ」がそうだ、みたいな感じになってるし?

乗っかっちゃうみたいな? 

大王、その案に乗っかっちゃうみたいな?



それともアレか?2012年に出るか?

今なんか、2012年もすごい事起こるぞ、みたいな噂流れてるし。

それならば、俺が現れたとしても、人々は

「何だアレは!? ん?ちょっと待てよ!?考えさせろ」

「2012年になんかすごい事起こるみたいな事言ってたけど、まさか!? ん?それならば!」

「たしか、1999年に恐怖の大王が空から降りてくるなんて事もあったし?」

「この2つは予言として、何やかんやで繋がっていたとかで、」

「なんか良く分からないが、予言は当たっていたということか!!・・え、そうか!?」

「とにかく逃げろぉぉ!!」

みたいな感じで、なんとかごまかせるんじゃないか?


いや、しかし待てよ?

その2012年の予言に他の大王が来るなんて事もあるかもしれん・・・。

そうだった場合、俺が意気揚々と出たとしても、


大王「うおおーーー。恐怖の大王様だーー!はっはっは!」

他の大王「おいおいおい・・・」

大王「・・・え、はい?」

他の大王「いやいや、違うがな、違うがな。いや、おかしいやろ」

大王「はい・・・」

他の大王「・・・え?何してるの?」

大王「何してると言われましても・・・地球を破滅させるというか・・・詳しい事は予定してないんですけど・・」


他の「もしかして、1999年の大王?」

大王「まぁ・・・そう・・ですかねぇ?」

他の「2012年は先に俺が予約してんだろうがぁ!!」

大王「いや・・予約とか、そんなん聞いてなかったんで・・・」

他に「来るんやったら、予言の予約しとけや!!」

大王「でも、自分もノストラダムスさんに1回、予約の電話入れてるんですけどぉ・・」

他の「だから、来なかったんやからキャンセルになってるやろが!!」

大王「まあ、そうですけど・・・そんなグイグイ来んでもいいんちゃいます?」

他の「帰れ!!」

大王「帰れったって、もう姿現してるんでぇ。見てる人が『何だ、アイツ?急に帰ったぞ』みたいな感じになるんでね」

他の「だからって、大王が二人居たら『アレ?仲良し?』みたいになるやろ!!」

大王「だったら、すでに大王出てるんだから、あなたは出て来なきゃいいじゃないですか。」

他の「はぁあ!?・・おまっ・・・ちょっと、表出ろ!」


なんて感じになってしまうかもしれんからなぁ。

そう考えた場合、他の大王よりも先に出ないと。

だったら、やっぱり寝坊で遅刻しましたと言って出るしかない。

お詫びの印に「つまらないものですが」的なものを渡した方がいいかなぁ・・。


  「わぁぁ!何だアレは!」

え?え?何、何!?

  「恐怖の大王だぁぁ!!」

大王!?え、ウソ、ウソ、ウソ!?

このやろ、こっちはこんなに謙虚に行ってるってのに・・・。


おい!どこの大王だ!!ちゃんと予約したんかい!!?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。