プロフィール

ミスター・カエル

Author:ミスター・カエル
暇な時、ものっすごい暇な時に、チラ見する感じで見始めて、最後はガン見してるみたいな。結局は変態と同じじゃねーか。という感じで見てくれればいいかと思います。

遊び半分なブログ。

カテゴリ
カレンダー
05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
FC2ブログランキング
検索フォーム
QRコード
QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デビュー曲『1回、漬物でごはん一杯いってみよう』

『THE 限界に挑む男達』~。


という事で、THE 限界に挑む男達の時間がやってまいりました。

えー、本日のゲストはですね、

過去「いいともテレフォンショッキング」の100分の1アンケートで、

前人未到の3連覇(3回連続1人)を成し遂げた、

ビジュアル系バンド、ポップコーンズの雪森さんでーす。

「こんにちはー!」

あれ・・・?

ああ、ビジュアル系って聞いていたんで、もっとクールなのかと思ってましたけど、元気なんですね。

「・・どうも」

あれ・・・?急にクールになりましたけど?

「すいません、ちょいと、はしゃいでしまいまして。」

ああ、そうですかぁ。ビジュアル系は「ちょいと」とか言わないと思うんですが、

「自分、実は多重人格者でして、ことごとく性格が変わってしまい、さっきも・・」

はーい、後で病院行ってくださーい。それでは、本題に入りましょう。


あの、いいとものテレフォンショッキングで有名な100分の1アンケートで、

3回出場した内、3回ともアンケートで1人を出し、携帯ストラップを獲得したというのは本当でしょうか?

「ええ。・・・これが証拠です」

おお! まるで金メダルのようにストラップを3つ掲げております。

これは間違いなくタモさんストラップです。


3連覇という事は、この次もお考えに?

「そうですね。これを後、2つそろえると本物のタモさんが貰えるという事で、ぜひがんばりたいですね」

ええ!?本当ですか!タモさんが貰えるんですか!?そんなチョコボール方式で!?

「それに、やっぱり、視聴者のみなさんも期待してると思うんで」

そうですか・・・。何に対して期待してるんですかね。タモさんがいなくなったら誰がやるんですか?

「知りません」


まぁ、それは置いときまして、

100分の1アンケートで1人になった時のアンケートを聞かしてもらってもよろしいですか?

「ああ、はい。えーっと、その場で考えた奴だったんで、あんまり覚えてないんですけど、」

「最初の一回目はたしか、『今日、ここまでに3回した人』」

ちょっと・・・!!

お昼の生放送ですよ!?それでタモさんが「スイッチオン」って陽気に言うと思いますか!?

「違ったかな・・」

夢の話しないでくださいよ!本当は何て言ったんですか?

「えっと・・・ああ、あれだ。『会社のお金を横領してる人』」

誰がスイッチ押すんですか!?それで!!

「それで1人でしたね。」

・・・はぁぁ、それはまた違った仕法ですねぇ。

まぁ、いいとして。じゃあ、2回目は?

「2回目はですね、『過去にタモさんストラップをゲットしたことある人』でしたね」

それは、無理でしょう。観客は一般人なんですから。

「それは僕がスイッチ押しまして、1人になったんですけど、」

え?え?どういうことですか・・・?

「隠し持ってたんですよ」

いや、隠し持ってたって・・・・そんな、してやったり顔で言われても・・・。

「3回目も同じ手法で『タモさんストラップを2回ゲットしたことある人』で」

いやいやいや!!そんなもん、いくらでもゲットできるじゃないですか!!

何が3連覇だ!横領してんのはあなただ!!

「ちょっと!何てこと言うんですか!」

何、偉業を成し遂げたみたいな感じを装ってんだ!!恥ずかしくないのか!!限界もクソも無いわ!

「何だよ・・・」


それと、前人未到と言ってますけど、3連続の人って本当に他に居ないんですか?

「多分」

はあ!?

「多分、居ないんじゃないですか?」

はあ!?

「2連覇とか、3個取ったとかの人なら結構いるでしょうけど、3連覇なんて聞いたことないですしねぇ」

ちゃんと調べてないんですか?こっちは前人未到と聞いてますけれども!?



というか、最初から言いたかったんですけど、

お前、誰だよ!!


「え・・・いや・・・ポップ・・コーンズの・・」

何ぃ!?

「・・ポップコーンズの雪森ですけど」

ポップ・・何ぃ!?

「ポップコーン!」

ポップコーンがどうしたぁ!!

「だからポップコーンズっていう名前でしょうが!資料に書いてあるでしょう!」

何なんだよポップコーンズってよぉ!知らねぇよ!!

何で、お前みたいなのがいいとも3回も出れてんだよ!誰のお友達だよ!!

それに、どこがビジュアル系バンドなんだ!?言いたかっただけだろ!

「何スか!?何なんスか!?来てくれって言うから来たのに、何スか、その態度!」

別に頼んでないよ。勝手に応募してきただけだろ。

「それに、知らないって、あなたはでしょうけど、ファンの間では・・」

じゃあ、出したCDは最高どれぐらい売れたんだよ。オリコン何位までいった?

「146位ですけど!?」

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。