FC2ブログ
プロフィール

ミスター・カエル

Author:ミスター・カエル
暇な時、ものっすごい暇な時に、チラ見する感じで見始めて、最後はガン見してるみたいな。結局は変態と同じじゃねーか。という感じで見てくれればいいかと思います。

遊び半分なブログ。

カテゴリ
カレンダー
08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カウンター
FC2ブログランキング
検索フォーム
QRコード
QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

19万も持っていない

8月のプロレス試合以来、長期休暇を取ってまして、

肉体的というか精神的にやられまして


引退も考えたまして、涙ながらの記者会見を開こうと思ったんですが、

事務所から「多分、誰も来ないよ」って言われて


いやいや、全然、来るっつーの。

親戚とかいっぱい来るっつーの。


いやしかし、このまま辞めていいのかってなりまして。

なんせ、この2勝16敗40引き分けのベテランが辞めちゃうとね、

後の後輩達が何を追いかけていいかわかんなくなっちゃうんでね。


まぁ、事務所は「追いかけるというか、もう踏みにじってるよね」とか、

「踏み台にすらならない」

「ネチネチと、道に落ちてるガムのようだな」なんて言ってますけど。

これに便乗して、

キャッチフレーズの『困窮王』から取った『困窮ガム』を発売してやろうかと思ってるんですけど、

これを事務所に言ったら、「売れるか」と一言。


いやいや、売れるっつーの。

親戚とかにいっぱい売りつけるっつーの。



とまぁ、引退は止めて、現役続行ということでね。

すぐにでも試合してやるぞこのやろーみたいな感じなんで。

「にせパンダ事件」で騒がれたブルドーザー大西との再戦が期待されてるみたいなんですが、

あいつには一回、勝ってるんでね。7万で勝てたんでねぇ。

まぁ「興味ない」。


それよりも、8月に試合して、惜しくも負けてしまった相手、フランシスコ大西との再戦ですね。

あいつには個人的な恨みもあるんで。あいつさえ消えれば。

前回はいいところにチョップを貰って倒れちゃったんでね、

いいところさえガードできれば大丈夫だ。

今回は15万用意してるんでね。

いい感じに、レフリーのポケットに入れてやりますよ。

「ちょっと競馬で」なんて謙虚さを見せちゃったりなんかしてね。


そういえばフランシスコ大西って、チャンピオンと同じ事務所か。

ってことはフランシスコ大西さえ倒せばそのまま、ドライブ感覚でチャンピオンに挑戦なんて事も・・・?

いや、そこまではないにしても、チャンピオンにお近づきになれたりとか?

それで、チャンピオンの弱味とか握ったりなんかすれば?

そのままチャンピオンベルト貰っちゃったりなんかしちゃったりなんかして?

なーんて言っちゃったりなんかしちゃったりなんか・・・



はぁーあ、そろそろバイトの時間だ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。