FC2ブログ
プロフィール

ミスター・カエル

Author:ミスター・カエル
暇な時、ものっすごい暇な時に、チラ見する感じで見始めて、最後はガン見してるみたいな。結局は変態と同じじゃねーか。という感じで見てくれればいいかと思います。

遊び半分なブログ。

カテゴリ
カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター
FC2ブログランキング
検索フォーム
QRコード
QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

風邪をひいたウシガエルの鳴き声を想像できるか

クーイズ、ショッピンーング

「ショッピング?」

さぁ、クイズ・ショッピングの時間がやってきましたぁ。

「やって来たって、誰も深夜にクイズ番組見たいと思わないんじゃないの」

さぁ、問題!

「早くない?ゲスト紹介は?」

タダシくんという青年が占いを受けていました。

占いのおばあさんはタダシくんに語りかけます。

「何これ?英語の教科書?」

タダシ君はイライラして、占い師のおばあさんを殺してしまいました。

さぁ、タダシ君はその後、そのおばあさんをどうしたでしょう?

「どんな問題だぁぁ!!」

わかりませんか?

「わからないし、わかりなくもねぇよ!!」

フィフティ・フィフティ使いますか?

「何をフィフティ・フィフティするんだよ!おばあさんをフィフティ・フフティ!?」

「しかもパクリじゃねぇか!クイズ番組の系統も違うし!早押しだし!」


「だいたい、何で解答者がオレ1人なんだよ!!そんな番組じゃないじゃん!すごい席、空いてるけど!?早押しまくりなんですけど!?」

経費削減です。景気が悪いんで。

「いや、そんな事をテレビで言わなくても・・」

さぁ、この景気の悪くリストラも多い中、おじさん達はは何をするでしょーか?

「ちょっとやめろぉぉぉ!!やめとけぇぇ!!」

私もこの番組クビになったら、そのおじさん達と同じようにに何をするでしょーか?

「いやいや、もういいからぁ!!ごめんって!ちゃんと番組進行、付き合うから!」


「・・でも、何で俺はゲスト回答者に呼ばれてるわけ?」

経費削減です。

「あ・・何だ?オレは削減の内か?オレなら節約になるんだ?」

正解!

「何がだぁぁ!!クイズ番組だからうまい事言ったってか!?うれしくないわ!!」


「もういいから次の問題行け!」




問題、フゥー!

「え、何それ?急に。流行んないよ、そんなの」

今から流れる動物の声を聞いて、何か当ててください、フゥー!

「だから、流行んないよ。無理あるよ。」

それでは、スタート!


『フゥー!』


「いやお前じゃん!!お前じゃん!!さっきの奴じゃん!!さっきの奴、録音しただけじゃん!!ええ!?そこまで来てるの、この番組!?」

正解!

「何の正解!?この番組の景気の事が?」


正解者にオリジナルクレーンを一つ。

「折り紙じゃん!!名前だけじゃん、かっこいいの!!しかも、それならもっと上手く折れよ、このぐちゃぐちゃした鶴!」

このオリジナルクレーンを5つそろえると、300枚入り折り紙がプレゼントされます!

「いらねぇよ!!折り紙しかねぇのか!!この番組!!」



ここで、VTR問題ー!

「在り来たりなのばっかだな」

こちらのVTRをご覧ください。

「何かの作業風景を見せて、何作ってるか当てろって奴か?」

さあ、ここハワイにあります、ある工場。

「あれ、結構金かかってるじゃん。ハワイまで撮ってきたの?」

あーっと!?映像が乱れております。

「いきなり!?」

映像が取り返さない為、音声だけでご覧ください。

「ウソつけぇぇ!最初っから作ってんだろぉ!!」


『ザァザァー、ウウィーーン、ゴロゴロゴロ・・』

「・・・・・・」


さぁー、何を作ってるんでしょーか?

「ストレスじゃぁぁぁ!!!」


「こんなモン聞いてても、ストレスしか作ってねぇよ!!」

さぁ、答えをどうぞ!

「ええ?答えなきゃなんないの?・・・えっと・・じゃあ、折り紙とか・・?」

正解!!

「どんだけ折り紙にこだわってんだぁぁ!!本当に折り紙しかねぇよ、この番組!」

はい、正解者にオリジナルクレーン!

「・・おお」

さぁ、2つゲットして、どんな気分ですか?

「いや・・・その、子供の時を思い出しますかね・・・」


「ええ・・・何だよ、あのカンペ・・"盛り上げて"ってよ・・・」

さぁ、どうしましょう。

「・・・でも、この調子なら5つゲットできそうですね!!こうなったら手に入れるぞぉ、折り紙ぃ!」

そうですか! それではお時間となりました!

「ええええぇぇぇ!!!!?」


「問題、3問しかなかたけどぉ!?5つ集めろって、迷宮入りじゃねぇか!!折り紙すらくれねぇの!?」

それではまた来週~~。

「もう、あるかぁぁぁ!!!」

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。