FC2ブログ
プロフィール

ミスター・カエル

Author:ミスター・カエル
暇な時、ものっすごい暇な時に、チラ見する感じで見始めて、最後はガン見してるみたいな。結局は変態と同じじゃねーか。という感じで見てくれればいいかと思います。

遊び半分なブログ。

カテゴリ
カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター
FC2ブログランキング
検索フォーム
QRコード
QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

餅食って爺固まる

・・・・うっ!


餅が喉に・・・!!

やばい・・・!!

早く飲み込まねば・・・!


・・・くっ!結構でかいのを噛まずにそのままインしてしまった・・!

くそ~っ、なめてたぁ~・・・。餅なめてたぁ~・・。

お爺さんとかだけだと思ってたぁ~・・・。

詰るくらいなら餅食うなよとか思ってたぁ~・・・。


イカン・・!本気でイカン・・!このままでは死んでしまう・・!

吐き出すにもかなりくっついる・・・・ここには誰もいないし・・・

ああ、やばい・・・息が・・・・!

餅詰まりで死ぬなんて嫌だ!なんか、すごい恥ずかしい・・・!


これで死んで葬式とかした際、ちょっと苦笑いしてる奴とかいるぞ。

中には「なまってるからそんなことになる」とか言うおっさんもいるだろう・・。

てめっ、餅なめんなよ!あんなでかい餅は魔物と呼んでもいい。

それ言った奴は餅で死んでしまえ。何らかの餅の形で死ね。餅だらけとかになって死ね。

最後に「お餅なめてすいませんでした」って言って死ね。餅をなめると餅に泣くだ。

それで、棺桶には餅をぎゅうぎゅうに詰められろ。最後まで餅にまとわりつかれろ。

それで焼かれた後は、鯛の塩焼きならぬ人の餅焼き状態になって、いい感じに餅が骨に染みていろ。

そして遺骨では骨と間違って餅を入れられろ。



・・いや、しつこいか・・・。っていうかこんな事考えてる余裕はねぇよ・・!

餅はまだ喉に頑として存在している。

ゲームとかで、途中この先に行きたいのに邪魔な岩とかあって通れないアレだ。

しかしそれはもう少し進めて行った時に手に入れる道具を使わないと通れないという任天堂的な考えの奴。

はたまた、いくつかの秘宝を集める事によってそれが開化する任天堂の考えの奴かもしれん・・。

つまり、この状況を打破するためには何か道具か秘宝的な物が必要なのか・・・!?


・・・・・そうだ!掃除機!!

簡単な事を忘れていた!

しかし、ここから掃除機まで行って冷静に餅を取り出す操作に移れるのか・・・!?

今かなりパニック状態であり、なおかつ軽く窒息状態で通常の動きも間々ならない。

今、こんなにいろいろ考えが巡っている余裕があるかと思うが、

これは走馬灯のように流れているのであり、ほんの数秒で巡っている。

死ぬ前に記憶ではなく、変な考えが走馬灯なのはなぜかわからんが、

とりあえず、掃除機だ・・・!

必死にバタつきながらも掃除機を取りに行く。


・・・が、いつも置いてある所に掃除機がない・・・!

馬鹿なぁぁ!!なぜだ・・・!!?こんな時に・・・!!

前使った時にどこにおいた・・・!?

いや、あんなでかい物、使い終わったらその場にポンなんていう充電器みたいな事はないはずだ。

・・もういい!探す暇がない・・・!他だ・・!他にないか・・・!?

・・救急車・・!・・・いや、遅すぎる!それにしゃべれない・・・!

・・・そうだ、水で流し込めば・・・。

ゴポポ ゴホゴホッ!

ダメだ・・!水が変に喉に入り込んで逆効果だ・・!

・・ぬ!ホース!!

これを取り付けて喉に噴射すれば、反動で・・・!!

ブシューーーーー

ゴボボボオボボオオ!


餅、動かず。

任天堂方式失敗か・・・!


・・・イカン。もうダメだ・・・。意識がもうろうとしてきた・・・。

冷静さも何も失っている・・・。

その時、目の前にあったものが目に飛び込んできた。

・・・何だ?・・・・これは消火器・・・?

・・これか!!口に消火器ぶちこんだれ!!


ブシュワーーーーー

ぐわぁぁぁぁぁ!!



呼吸困難の最中、大量の二酸化炭素投入により、死んでしまった。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。