プロフィール

ミスター・カエル

Author:ミスター・カエル
暇な時、ものっすごい暇な時に、チラ見する感じで見始めて、最後はガン見してるみたいな。結局は変態と同じじゃねーか。という感じで見てくれればいいかと思います。

遊び半分なブログ。

カテゴリ
カレンダー
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
カウンター
FC2ブログランキング
検索フォーム
QRコード
QRコード



Don't let me down.

そろそろ受験だなぁ・・。

二浪してるからこれ以上は滑れないしなぁ。

「どうした二郎」

おい!その名前で呼ぶな!

二浪してる上に・・って思われるだろ!

「そこまで考えないでしょう」

これで、ニロウともおさらばだ。


「それより、ちゃんと勉強した?」

ダメだ・・。合格する自身がない。

「でも受験、もうすぐでしょうが」


だが、大丈夫だ。こんな名言がある。

Don't Think. Feel!(考えるな、感じろ)

「・・・・・」


「いや、それは考えなさいよ。何を感じるんだよ」

記号を感じ取るんだ・・・。

「ただの勘でしょうが、それは!」

隣の奴の回答を感じ取るんだ・・・・。

「カンニングしようとしてるよ、この人!!」

教官の目を感じながら、隣の奴の目も感じ、回答の記号を感じるんだ・・・。

「結構、考えちゃってるし!!」


「お前、二浪もしといてそんな事ばっか考えてたの!?」

そんな事とは何だ!ポジティブに考えてるんだろうが!こんな、下ネタの名言を生かして・・・

「下ネタじゃねぇよ!!お前、ブルースさんに謝れ!!」

え?ド下ネタじゃないの?

「意味も知らずに使うなよ」

でも、たしか夜、親父がおかんに言ってたのは・・・。

「それは親父の悪ふざけでしょう!!というか、お前の親、夜何やってるの!?」

たしか、ケンシロウのやつも言ってたなぁ。

「知るかぁ!! 何だ!?『お前はもう濡れている』とかぬかしてるんじゃないだろうな」

いや、『この指を抜いてから3秒後にお前はイク。』とか『イきたい奴だけかかって来い』とか。

「結構シュールな所いくんだな・・・。というかただの馬鹿か」

他には『1%の動きと99%の発汗』とか『かった』とか・・

「もういい!もういい!!聞きたくないから!何でお前の親父は名言を駆使してんの!?」

「というか、それをずっと聞いてるお前は何!?そりゃ、浪人するわ!」

なるほどねぇ。

「軽いわぁ!!親父の下ネタより、勉強を覚えろって言ってんだよ!!」

本当にねぇ。

「(この親あっての子か)」




 ~合格発表の日~


・・・・・・。

「・・・・・。」



失敗は成功への第一歩・・・。

「し過ぎじゃない?」
