プロフィール

ミスター・カエル

Author:ミスター・カエル
暇な時、ものっすごい暇な時に、チラ見する感じで見始めて、最後はガン見してるみたいな。結局は変態と同じじゃねーか。という感じで見てくれればいいかと思います。

遊び半分なブログ。

カテゴリ
カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カウンター
FC2ブログランキング
検索フォーム
QRコード
QRコード



1月、1日1回更新 (終)

今日は真面目に書くことにしまして、

このブログも、本当に遊び半分的な気分でやってたんですけども、

それにしても、人が来ないもんだなぁと思ってたんで、

この1月に、毎日1回ずつ更新っていうのに、挑戦してみようと思いまして、

そうすれば人も少しは来るかも・・・なんて思って、やってみたんですけど、

鳩山総理の「1日1ツイート」とかぶってるじゃねーかって、後から気付きまして、

でも、やめるわけにはいかないかと思って、やってたんですけど。

あんまり意味ないし、「何やってんだ俺」みたいに思ったり、


何か変に批判というか、辛口コメントいただきまして、

「自己満足だろ」とか「馬鹿じゃねぇの」などありまして、

アレ?そんなつもりでやってたわけじゃないんだけどなぁ・・なんて。

アレ?ブログって自己満足する所でもあるんじゃないんですかね?・・なんて。

アレ?何か、泣いていい感じですか?

というか、泣いていいですか?

だって、歌とかでもあるもんね、「泣いてもいいんだよ~♪」みたいな。

でもたまに、「泣いてもいいけどその分がんばれ」とか「泣いていいのは1日だけ」とか、

そういう歌はなんか手厳しくて、「あの、もっと泣きたいんですけどぉ」みたいになっちゃうんで、

「いつだっておもいっきり泣いていいんだよ~♪」みたいな歌がいいですよね。

そう言ってる間にも目から何かでてるんです。

目だけに留まらず、鼻、口、耳、

体の至るところの穴から液体が噴き出してるんです。

だから「体の至るところから液体が噴き出してもいいんだよ~♪」みたいな歌がいいですよね。


まぁ、それにハートもかなり弱いんで、

ハートがズタボロにされまして、

その日から、心臓が握り締めてらた感じで、

そのまま握って、お寿司にして出されるんじゃないかってくらいで。

「へい、心臓一丁!」って、いつ聞こえてくるやらってんで、もう怖いですよ。

だからこれで、ブログやめようと思いまして、

もう、面倒も臭いんで。


もうやっててもしょうがないし、面倒だし、体液噴き出すし、なんで、

「や~めたっ」ですよ。鬼ごっことかしてていきなり言う奴みたいな感じで、

「や~めっピ~」ですよ。

「マンモスやめピー」ですよ。

もうやっててもしかたないし。

終~~了~~!



という事で、来週から再開という感じでいきたいと思ってますんで。

また、気ままに勝手に1人でやっとこうっと。

マンモスやっとこう。
