プロフィール

ミスター・カエル

Author:ミスター・カエル
暇な時、ものっすごい暇な時に、チラ見する感じで見始めて、最後はガン見してるみたいな。結局は変態と同じじゃねーか。という感じで見てくれればいいかと思います。

遊び半分なブログ。

カテゴリ
カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター
FC2ブログランキング
検索フォーム
QRコード
QRコード



よいしょお!もう一回!

雲に乗ってしまった・・・。


「乗れるんじゃねーかぁ?」なんて言ってたけど、

本当はただの悪ふざけで、

いや別に悪くはないないよな、

ただの遊び心であって。


まぁ、ただの夢だろう。

あの、夢の中で「これ夢か?」と思って、でもいろいろ考えて、違うだろって思ったら、

夢だったっていう、アレだろ。


でも、こんなリアルな感じかな?

友達と一緒にいたんだけど、

友達ポカンとしてたし、


もう、陸地からグングン離れてるんだけども、

成すすべもなくで、

雲って速いんだなぁって。


降りるか? 

夢だし。

でも、怖っ!高さがかなり、リアルだ。

でも、落ちてる途中で、

ビクン!ってなって起きるはずだ。

でも夢じゃなかったら、違う意味でビクンビクンとなってしまう。

いやビクンでは済まないか。

でも、それを見た人はビクンとなるなぁ。


そうやって冷静を保っているつもりでも、

心臓はビクンビクンである。

もし今、雲から雨が降ろうもんなら、大変である。


しかし、夢だろう。

夢じゃなきゃ乗れるはずがない。

早く、楽にならねば・・・。


よしっ!

って高っ!!怖い!!

やっぱ止めた!!!

と見せかけて!!! よいしょお!!




夢じゃなかったらしい。

だって、もう走馬灯が来てるもん。

俺の肩叩いてるもん。

いや、まだそこまでは来てないにしても、

もう、インターホンは押してるよね。

「誰ですか?」って聞いたら、

「走馬灯でーす」みたいな。

そんなノリ? 宅配便じゃないんだから。

というか、走馬灯はただのたとえだから、

「走馬灯のように流れる記憶でーす」だろう。


で出たら、宅配便みたいなのがダンボール渡してきて、

あれぇ?とか思いながら包み開けたら、

そこから走馬灯がフラッシュバックみたいな。

どんなサプライズだよ。

感染菌かと思っちゃうだろ。


走馬灯と言っても大した量もなく、

ちょろ、だし。



たとえば友達のB君(ビークン)が・・・、

いや、ビクンのくだりはもういいから!

そんで将来は、ビックンになって・・・、

ビ、ビックンって!



もう、とりあえず雲から落ちたよ。

それで、途中いきなり体が浮いて、

空飛べたよ。

ピューンっつって。

多分、重力がびっくりしたんじゃないかな。

雲から思いっきり人が落ちてるってんで、

あわてて、パニックになって、空飛ばしちゃったみたいな。

そんで、地面にストンと着地したと。



まあ、全部ひっくるめて考えると、


ただの夢だよね。

