プロフィール

ミスター・カエル

Author:ミスター・カエル
暇な時、ものっすごい暇な時に、チラ見する感じで見始めて、最後はガン見してるみたいな。結局は変態と同じじゃねーか。という感じで見てくれればいいかと思います。

遊び半分なブログ。

カテゴリ
カレンダー
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カウンター
FC2ブログランキング
検索フォーム
QRコード
QRコード



死ぬ前のゴミ箱は空か?

「もしもし、オレオレ。オレだけど・・」

オレ?

「オレだよオレ、オレオレ詐欺だよ」

オレオレサギ?

「あっ!言っちゃた・・違う!オレだけ・・・・・オレだけだ!」

オレダケ?

「オレオレだ」

オレオレ?

「オレオレじゃない!オレだ!オレ!俺!」

オレ?

「そう、オレ!」

カフェオレ?

「NO!!オレだよ!オ・レ・!」

カフェ・オレ?

「いや、「・」をピックアップしない!オレだ!オレオレ!」

ダレ?

「ダレじゃない!ダレダレだ!あっ・・!ダレ・・どれ・・!?・・・オ・・オレだ!オレ!!」

タケシ?

「タケシじゃない!オレ・・・!じゃないタケシみたいなもんだ!」

ミタイナモンダ?

「いや、みたいなもんだじゃなくて・・タケシだよ!タケシ」

みのもんた?

「違う!生電話違う!」

もんたよしのり?

「違う!もんたつながり違う!」

もんた&ブラザーズ?

「違う!よく知ってんな!」

モントリオールオリンピック?

「違う!ていうか、もうやめて!」


「オレだよ!も・ん・た!」

モンタ?

「もんた違ーーう!!!間違えた!!なんだっけ?シンゴ?あれっ?」

よしのり?

「そう!よしのり・・・えっ?」

もんたよしのり?

「いや、違う、違う、そうじゃ、そうじゃない!!」

もんたよしのりだ。

「そうそうそう、ダンシンッオールナイッ♪・・ってコラァ!!」

下手くそだな、ばーか。 

 プチッ ツーツーツー・・

「・・・・・・・」

ツーツーツー

「・・・・・・・」

ツーツーツー

「・・・・・・・」

「みのもんたの方ができたなぁ・・・。」
