プロフィール

ミスター・カエル

Author:ミスター・カエル
暇な時、ものっすごい暇な時に、チラ見する感じで見始めて、最後はガン見してるみたいな。結局は変態と同じじゃねーか。という感じで見てくれればいいかと思います。

遊び半分なブログ。

カテゴリ
カレンダー
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
カウンター
FC2ブログランキング
検索フォーム
QRコード
QRコード



雨降る音も、雷に隠れ

母さんが夜なべをしてー♪

手袋編んでくれた~♪


でも、いらねっ。

いらへんわ、そんな手作り。

今時、時代遅れやし。


っていうか夏だし!

もう半そでとか着てるし!

なんで今作ってん!

夜なべまでして・・・。


しかも軍手て!

滑り止めが付いた軍手て!

よく付けられたな滑り止めの奴。

滑り止めの奴だけきれいについてんねんなぁ、コレ。


しかし、なんで夜なべなんて・・・、

えっ・・・?夜の鍋?

夜に鍋してたって?

お前、昨日残り物やったやんけ!

なに一人だけ鍋食っとんねん!


だいたい鍋しながらどうやって作ってん?

えっ・・・?夜店で買った・・?

はぁあ!?

お前、編んだって言ったやんけ!

じゃあ、誰が編んでん、この下手くそな軍手!

えっ・・・?寅さん・・・?

えっ!?寅さんが編んだん?

えっ・・・、

寅さんって誰・・・・?



母さんが一人で夜に鍋食っててー♪

寅さんが編んだ滑り止め軍手買って来てくれた~♪
