プロフィール

ミスター・カエル

Author:ミスター・カエル
暇な時、ものっすごい暇な時に、チラ見する感じで見始めて、最後はガン見してるみたいな。結局は変態と同じじゃねーか。という感じで見てくれればいいかと思います。

遊び半分なブログ。

カテゴリ
カレンダー
04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カウンター
FC2ブログランキング
検索フォーム
QRコード
QRコード



見てみぬフリップ

今の世の中、ムカつく事が多い事が多い人が多いだろう。

そんなときはひっくるめて、

「多いよ!!」って言おう。

「お前多いよ!全部多い!」って。


男がムカついた時に相手をあまり怒らせないで愚痴言うときは、

オカマ口調で言えばいい、

「ちょっと、何してんのよぉ!」

「冗談じゃないわよ!」

「アンタなんか死んじゃいなさいよ!」

「アンタもうちょっと端っこ歩きなさいよ!」

あまりイラッっとは来ないはずだ。

でも実行はしない方がいい。


悪口ばっかり飛ばしててもストレスをためるだけだから、

悪口を全部フンワリにしてみればいい、

「お前、フンワリなんだよ」

「てめぇ、ぶっフンワリするぞ、このフンワリ野郎!」

「フンワリ、フンワリ!」

「このソファーのフンワリ感はどうやって出ているんだ」

てな感じで、

フンワリするねぇ。

でも実行はしない方がいい。
