プロフィール

ミスター・カエル

Author:ミスター・カエル
暇な時、ものっすごい暇な時に、チラ見する感じで見始めて、最後はガン見してるみたいな。結局は変態と同じじゃねーか。という感じで見てくれればいいかと思います。

遊び半分なブログ。

カテゴリ
カレンダー
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
FC2ブログランキング
検索フォーム
QRコード
QRコード



リップクリームになめられた人

最近、夢をよく見るんですけど、

見るっていうか、起きても憶えてるというか、


それで、今年の初夢を憶えてんですけど、

その初夢が、死神とプロレスして勝ったっていう夢で、

いきなり死神が笑いながら出て来て、

で、オレが「お前か!」って知ってる感じで言ってまして、

「お前なんか恐ないんじゃ!勝負しろ」ってなって、

死神が「いいでしょう」って余裕ぶった言い方しまして、

いざ、闘うとなったら、

死神が、まあ、弱ぇのなんのって話で。

黒い服着て、仮面かぶって、一見怖そうだったんだけど、

中はひょろーんとしてて、

袖から見える腕なんか細い、細い。

腕組みあっただけで、死神が「おぉ、おおっ!」みたいに言い出だしまして、

軽く投げ飛ばして、そのままフォール勝ちですよ。

そんで死神が「なかなかやるな、約束通りにしてやろう」って言って消えて行って、

で、夢から覚めたんですけど、

起きた瞬間に「何コレ?」って言ったもん。

普通は寝ぼけてて、起きた瞬間は状況を把握できないはずなのに、

声に出して一言、「何コレ?」。


それでその時に、なんかわからないですけど、

ギンギンに勃起してたっていうね・・・。

朝立ちとかいうレベルじゃなくて、

もう、ジンベイザメみたいなね。


たとえがちょっとデカすぎますけどね。

でも口元なんか似てる気がすると思いますけど・・・。

「正月早々、お元気ですね」って、あいさつしましたもん。

向こうも、軽くお辞儀してたような気がします。

下ネタばっかになって、すいません・・・。



でも夢ってだいたい意味わかんないけど、

たまに、「あっ、コレ夢だ」って、

わかる時ありますよね。

そん時はすごい面白いんですけど、

意識しすぎると、「やばい、浅くなってきた!起きそう!」みたいなね。


まぁでも、普通は寝ぼけてるから、

意味わかんなくても、夢の中では理解しちゃってて、

起きたら、「アホらし」って、

それか「えー、夢ぇー!」とか「よかった、夢で・・」とかあるし、

あと、眠り浅かったのか、「あれ?」って時もあるし、

「さっきまで、何か持ってたよなぁ」みたいな。


で、起きたんだけどすごい眠い時とかに、

起きんのだるいなぁ、って言ってる内にまた寝てしまって、

夢ん中で、朝飯食ってトイレとかすましてから、

起きて、「アレ?食ったよなぁ」的な。


っていうか、何を夢をずっと語っとんねん!オレ!

違う意味の夢を!
